ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


全日本嘱託警察犬競技会 予選会

霧ヶ峰高原に嘱託警察犬競技会の予選会に行ってきました。
 
嘱託警察犬の競技会なので、もちろん各県の嘱託警察犬に今年合格しているワンコでないと出場できません。
追及151頭
選別124頭
が全国がら集まり競います。
モンドは追及で出場です。
大会2日前から練習に山に上がりました。
心配だったのは、斜面での追及と鹿のフンでしたが、モンドは斜面も鹿フンもそれほど気になる様子もなく、練習できました。
 
予選会のコースはこちら
結果は…
スタートで左に入れず終了…ただただ悔しいです。
またこの悔しさをバネに頑張りたいと思います。
 
 
今回、沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいました。
そして、沢山の方の優しさに触れ、感謝しています。本当にありがとうございました
また秋の霧ヶ峰で成長できているように、日々の訓練を頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

