ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


狂犬!!!?

今日、病院で混合ワクチン接種と痒いお耳を診てもらいにいきました~
…が、グレース診察室に入るのを全力で拒否!!
体重計に乗せ、落ち着いたと思ったら、耳掃除で大暴れ
3人がかりで抑えられ、最終的に『口輪しますね~』と先生。グレが口輪されるとは…
お家での耳掃除は大人しいんですけどね…
頑張ったから、痒い痒いなくなると良いね
って、頑張ったのは先生達か
 
お会計の後、『グレースちゃん、こんなに暴れたの初めてですね!』と看護婦さん、お手数おかけしました。
お恥ずかしい限りです
塗り薬がでたので、これで良くなれば耳掃除病院でしなくてすむねっ!!
 
 
クウちゃんは看護婦さんに連れていかれ、グレースの隣の診察台で、私に助けてオーラを出してましたが、チャッチャとワクチン接種し耳掃除と爪カットしてもらっていました。
 
 
グレース、クウちゃん、病院嫌いなら、病気にならないように健康でいましょうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

