ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


関東訓練チャンピオン

久しぶりにPDの競技会に行ってきました。

9時頃からムシムシ、とても暑い競技会になりました。

その暑い中頑張った3頭の結果は…

1-S
モンド
今回のコースはこんな感じでした。

最後の左の鋭角までは、スムーズに追及していたのに最後の左の鋭角が入れず、必死で捜していましたが中止
初めてチャンピオンと同じ規定での作業で最終コーナーまで行けたので上出来です
来週は嘱託東西対抗もあるのでこの調子でいけば…なんて、甘いかな。


5-S

ユンボ
全体の作業がオドオド君途中物品が深い草の中へ、反応してるけどポイントしないので今後の為にも号令でポイントさせました。最終物品までの間に草の深い所と刈ったばかりの極端な境があり、そこが先に行けず誘導して行かせました。
もっとユンボに自信をつけてまた頑張りたいです。


キャリー
とても丁寧に嗅ぎ、物品もポイント出来ました。
審査員の方から作業中に2箇所、本当に一瞬足が止まったのがもったいなかったねと、それがなければ満点とのお言葉をいただきました。
普段はユンボよりはるかにオドオドちゃんなのに、キャリーは以外と本番にお強いのね…
チャンピオングループ



本日のお昼はホットモットの特のり弁当でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

