ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



埼玉ブロック競技会

なかなか更新せずにすみません

CD2
チャッピー
20130512125713(1).jpg
暑い中での競技だったのでヘロヘロになってしまいました。
行進中の停座が伏臥になってしまいました。
でも暑いおかげ!?かいつものお隣リンクを気にしたりはなく落ち着いていました。あとはミスなく確実に作業出来るように頑張りましょう
91.?点
何点でしたかな?


CD1s
クウ
なんと、5歳にしてJKCデビューです。
20130512094140(1).jpg
内容は予想通り脚側はだいぶ遅れ、お隣リンクのコイの大きい声に更にビビり、最後のコースは真後ろにいました~
芸はミスなくできました
クウちゃんは100%頑張っていたと思います・・・・・・が次はあるかな??
47,5点だったかな?


追及 他臭
モンド
20130512080000(1).jpg
最初のコースで迷いましたが、2コースからは良く出来ました
20130512160036(1).jpg
97.5点 3席

コメント

クウちゃん、競技会デビューおめでとうございます!!
5歳なんてまだまだ、ハッピーは12歳でデビューでしたから(^^;
次ありです!期待してますよ♪

  • 2013/06/08(土) 22:02:17 |
  • URL |
  • あすぴー #-
  • [ 編集 ]

あすぴーさん

コメントありがとうございます

クウちゃんのJKCデビューお見せしたかったくらいに酷い脚側でした
期待にこたえられるかは…
クウちゃんはハッピ-ちゃん、グレースはあすかちゃんお手本にさせてもらいます。
あすぴーさんとあすかちゃんの頑張りを拝見してグレも、もう一度霧ヶ峰にと思ったので

  • 2013/06/09(日) 12:17:13 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

