ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2013 春季本部競技会 2日目

2日目は

CD2
サーブ
チャッピー

フライボール個人スモール
チャッピー
が出陳してきました。


サーブ
紐付き脚側で足場が砂の場所があり、そこで集中力がかけましたが、その後はすごい集中力でとても良かったのですが、その場の伏臥でタイミングが合わなかったのか2声符に
行進中の作業も停座と立止に…
86.1点

チャッピー
う~ん、大きなミスはないものの集中力が・・・前のリンク、横のリンク気になるようです
集中力の強化、頑張りましょう!!
93.6点


フラボ チャッピー
2走目にキャッチをミス、ハードルにも思いっきり足をあてたので3走目が心配でしたが、全く問題なく3走で一番早く出来ました。
6.65秒 2席 おめでとうございました
20130428141202(1).jpg

皆様、お疲れ様でした。競技を終え悔しい事が沢山ありますが、この悔しさが吹き飛ぶ日が来ることを目標にまた頑張りましょう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

