ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

2013 春季本部競技会1日目

江戸川河川敷で春季本部大会が行われました。

1日目は
CD2
ニコール
グレース

CD2試験
セミア
が出陳してきました。


ニコール
リンクに入るなり集中力がなくなり脚側は練習の楽しい感じはなく淡々とこなし、招呼では振り返ると下の臭い嗅ぎに夢中、お腹の底から『こいっ!』の号令に一瞬間があり2、3歩臭い嗅ぎしながら進んだと思ったらダッシュで来ました
その後は少し集中力が戻りミスなく出来ました。
98.9点の5席でした。写真ありません


グレース
小さいミスがあり、審査員好みでもなかったようで、入賞は出来ませんでしたが何よりグレースが楽しんで作業が出来たので良かったです
96.1点


セミア
練習通りとはいきませんが、セミアも競技会の雰囲気になれてきたのか、集中して作業が出来ました。
98.9点で試験合格です
おめでとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad