ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


2013 東京ブロック競技会

サボリにサボってしまってすみません

雨予報だったのにとても良いお天気に恵まれました


アマCD2
チャッピー
セミア
一般CD2
ニコール
オビディエンス1
サーブ


フライボール
チーム戦
チャッピー・ニコール・サーブ・セラ


チャッピー ポイントゲット
少しずつチャッピーも良くなってきているので出来るだけ練習に近い状態で競技も出来ると良いですね


セミア
練習では私イチ押しのセミアなんですが、競技会ではミスしてしまい、その後練習には見た事ない感じになってしまいました。きちんとやらなきゃいけない義務感をもってもらえるように頑張りましょう


ニコール 4席
練習に比べてテンションが低く脚側の速歩が遅れ気味に…
更新中の停座で耳カキカキしてしまいました。集中力をアップして本部に向けて頑張ります


サーブ
サーブから離れる作業がほぼ全滅
また合格を逃してしまいました。
課目1つ1つ確実にこなせるように頑張りましょう。


チーム戦
1回戦

2走続けて勝ち

2回戦

3回目の4頭目のボックスのタッチがほぼ同時、良い勝負でしたが負けてしまいました

3位決定戦・相手のミスもあり1勝できたものの3走目で負けてしまいました。
犬種で差がある競技ですが、私達のチームは1走もミスなしで走る事が出来ました。それが何より嬉しい事です


次の競技会は春本部大会なので、しっかり練習して楽しんで競技に挑みましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

