ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



7歳のお誕生日

グレース7歳になりました
moblog_35d50cfa.jpg
せっかくの誕生日に私は夕方まで訓練があり夜は嘱託の新年会がありお祝いが出来なかったので、新年会の場所に行く途中のポートタワーでのお散歩をプレゼント!?
moblog_9e37d907.jpg
普段とは違う公園なのでお散歩楽しんでもらえたようでした
moblog_0ac32f2c.jpg
たまには凛々しいグレちゃんも
7歳まだまだ沢山一緒に楽しい事しましょうね
あっ!グレにとっては楽しい事でないけど、今年の目標としては霧ヶ峰に再チャレンジできるように頑張ろうね、グレチャン!!グレちゃんお誕生日おめでとう

コメント

遅ればせながら・・・
グレースちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
もう7歳なんですね。
これからも無理せず頑張ってくださいね。

  • 2013/02/01(金) 21:11:20 |
  • URL |
  • あすぴー #-
  • [ 編集 ]

あすぴーさん
ありがとうございます。
今年の霧ヶ峰は見学じゃなく、選手としてあすかちゃんとお会い出来るように無理せず努力します!!

  • 2013/02/02(土) 11:27:15 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

