ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



千葉ブロック訓練競技会

千葉ブロック訓練競技会に行って来ました

アマ
CD2Aニコール
CD2Bサーブ
CD2Cチャッピー
が出陳してきました

ニコール
20130128091808 (2)
100%バッチリとはなかなか難しいですが、あの風の中ミスなく頑張りました。
その結果・・・なんと1席で決定戦に!!
対戦相手はボーダーコリー2頭の3頭で行われました。
初めての決定戦にKさんもドキドキだったと思いますが、落ち着いてミスなく出来ました。
ボーダー2頭もミスなくこなしたようですが、風の中小型犬が頑張ったということで理事長賞をいただきました
DSC00010.jpg
本当におめでとうございました


チャッピー
20130128102727(1).jpg
寒さでブルブル、また招呼で離れる時に動いてしまいました。伏臥はしっかりヒジがつかず…
寒い中頑張りましたが、まだまだ集中力が足りないですね!
集中力!チャッピーには大きな課題です。


サーブ
20130128132308(1).jpg
午前中よりも、さらに風が強い時に順番になってしまい、サーブ風に押され脚側が離れ気味になってしました。
行進中の停座が立止にここのところ失敗せずに自信がついてきたのに残念でした。


また気持ちを切り替えて2月に向けて頑張りましょう!!

コメント

集中力…大きな課題ですね~(>_<)
まだまだ暴走するんじゃないかって信用出来てない部分が多々あるので、そっちが気になっちゃうのも確かだし(-_-;)
チャッピーを信じて競技を楽しめるようになれたらいいんだけどなぁ☆

  • 2013/01/31(木) 22:46:07 |
  • URL |
  • チャッピー #-
  • [ 編集 ]

訓練=ごはんで集中力頑張りましょ

  • 2013/02/02(土) 11:24:11 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

念願の理事長賞うれしいです

ニコール来月4歳になりますが3歳最後の競技会でいい記念になりました

先生いつもご指導ありがとうございます
これからもニコール共々よろしくお願いいたしますね

  • 2013/02/02(土) 12:08:51 |
  • URL |
  • イヨ #-
  • [ 編集 ]

イヨさん

本当に嬉しい嬉しい理事長賞です
決定戦の堂々たる指導主態度は見習わないと

次の競技会は理事長賞というプレッシャーに負けず頑張ります

  • 2013/02/09(土) 17:07:58 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

