ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

やられた~( ̄□ ̄;)!!

月曜日から、モンドをお預かり中で今朝、ワンコをお迎えに行くのに車にグレース・クウを先に入れてからモンドを連れていこうとしたら・・・( ̄□ ̄;)!!
20100611223016.jpg
ソフトゲージのメッシュが破れモンドが出ていました。
今まで大人しくしていたのに、グレースとクウを先に出したのが気にくわなかったのか、バリバリして爪が引っかかり裂けてしまったようです(><;)仕方ありません。
訓練から帰宅し、今日届いたばかりの新しく買ったソフトゲージを下ろす事に。
しばらくしてごはんをあげに行ったら・・・( ̄□ ̄;)!!
20100611215217.jpg
20100611215218.jpg
またもメッシュを喰い破られていました。今までイタズラせずにきた子も1度出れるとわかれば同じ事をするんですね!今回は裂けずに穴だったのでゲージからは出られなかったようです。

あ゛ぁ~やられた~(T_T)1日に2個もダメにされるとは…。どうにか直して使い物にならないかな…(*´Д`)=з

部屋にはソフトゲージは軽くて、使わない時は畳めるので良いのにな…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad