fc2ブログ

ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

2012・ST連合会

はるばる栃木県真岡まで競技会に行ってきました。
遠いですがとてもきれいな会場です。
寒さ対策をばっちりしていきましたが、ポカポカあたたかく良い天気で良かったです


チャッピーCD2
前半はとても集中していて良かったです…が途中からお隣リンクに暴走した時にご迷惑をかけた指導者様とビーグルさんがチャッピーも気づいてガン見してましたが、暴走する気配はなく最後まで無事に作業出来ましたすごく我慢出来たチャッピー良く頑張りました。これで、これからは少し安心して競技会に出せるかな!?
97,1点ポイントゲット



グレースCD2
競技直前にフライボールの練習をしていたのでヘロヘログレース。なんとかやりましたが招呼で座らないという予想をしていなかった事をやってくれました。が後でビデオを見たら脚が痛かったようです。気づいてあげなくてごめんね
96,8点3席



ニコールオビ2
Kさんだいぶオビになれたのがニコールが良く動いていました
念願のメジャーポイントもゲットでき256,5点2席でしたおめでとうございます



ミッキーオビ3
オビ3はやはり厳しいですね。なかなか練習通りには行かないですミッキーの表現は良くなっているので後は課目を確実に出来るように練習あるのみですね
181点



フライボール個人
チャッピー1席

フライボールチーム
今回初チーム戦です。
メンバー
1チャッピー
2ニコール
3セラ
4グレース
です。
笑いありのチーム戦でしたが、なんと3位に入りました初のチーム戦で入賞できるなんて
もっと上を目指してまた頑張りましょ~ボックスローダーをやっていただいたミッキーパパIさん、3位に入賞できたのもIさんのおかげですありがとうございました
スポンサーサイト



コメント

初のチーム戦、楽しかったですね~♪
服従では思いがけなくポイントもGETできて嬉しかったです(^-^)/
本部の時の暴走で、まだまだ信用度は低いけれど、チャッピーが競技を楽しめるようになれたらなぁと思います。

  • 2012/12/27(木) 23:50:36 |
  • URL |
  • チャッピー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する