ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


埼玉訓練士会

サボリすぎました

アラシ・イヨリ・サーブ・チャッピー・モンドが選択自由10課目、ユンボが規定5課目で出場してきました!


イヨリ
久しぶりの競技会でした。練習不足だったので2声符など、ありましたがチャンピオングループに入りましたイヨリ良く頑張りました



チャッピー
前回の競技会が暴走したので、この大会は今後を左右する大事な大会でした。
暴走を防ぐ練習をした効果もあり最後までミスなく出来ました今回暴走せずミスなく出来た事だけで大満足だったのにアマチュアのチャンピオングループ3席に輝きましたおめでとうございました



サーブ
練習通りの楽しい脚側は出来ませんでしたが、集中していてミスなく安定した良い作業ができました。サーブはアマチュアのチャンピオングループ2席に輝きましたおめでとうございました



アラシ
脚側からとても良い集中力で今までで一番楽しそうにアラシが作業していましたミスがあり残念でしたが、表現力はとても良かったと思いますチャンピオングループに入りました。



モンド
10課目すべて選択自由なので1席狙って挑み、内容も私的には完璧の出来でした。結果は…チャンピオングループの4席。少し納得のいかない結果でした



ユンボ
服従初めての競技会。
性格が弱いのでどうなるのか心配でしたが、やっぱり私が離れる作業では審査員が怖いのか雰囲気でやられてしまい近くまできてしまいました。でも思っていたより動いていましたし脚側も楽しそうにやっていたので、沢山経験積めば良くなりそうです
チャンピオンリザーブでした。


更新が溜まってますので写真はごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

