ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



フラン

この前写真載せられなかったフランです(´・ω・`)
20100609001010.jpg
この子は捨てられてさまよっていたのを、今の飼い主さんに保護されました。
保護した時は骨と皮で脱毛していて痛々しい感じでしたが、今ではしっかりお肉もついて立派になりました(^-^)
保護された時から骨格はしっかりはしていましたが、最初ミニチュアかなと思っていましたがスタンダード並みの大きさになりました。今は沢山可愛がってもらって幸せ者です(=^▽^=)

コメント

チバ犬アキです

訪問&コメント有難うございます
海辺の写真を観てもしかして?とおもったら
やはり同県だったのですね

アキは千葉の公園に居た子なので
雑種は可愛そうなのでチバ犬なのです

  • 2010/06/11(金) 11:17:18 |
  • URL |
  • チバ犬アキです #-
  • [ 編集 ]

チバ犬アキさん
わざわざココまでありがとうございます(^-^)
アキちゃんも素敵な人に出会えて幸せ者ですね。
ウチのクウは市原で保護しましたが、キサラヅ犬です(^_^;)

  • 2010/06/11(金) 20:46:23 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/12(土) 08:40:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

