ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

ふれあい会

今日は訓練所の時の後輩3人が主催するふれあい会に、ニコール・サーブ・チャッピー・ソーラと一緒に参加させてもらいました

場所は足柄COCO
オフ会が沢山あったためか、予想よりは小さく感じましたが、いざランを楽しむと十分な広さで、芝生でとても綺麗な場所でした。

お楽しみのゲームはおたまゲームとおいでおいでゲームをやりました。

まずおたまゲーム!
わんこをつれておたまにピンポン玉をのせてコースをジグザグ進んだら器の中に丸い10個のおやつが入っていておはしで空の器に移しかえてまたスタートに戻りバトンタッチするチーム戦

ニコール
moblog_28008b5d.jpg
お母さんそれなぁ~に??
moblog_eada1f5b.jpg
食べたいな・・・


チャッピー
moblog_27fab6d2.jpg
わ~い、おやつがあるよ~♪
moblog_2205c001.jpg
食べちゃだめ~と左手が(笑)




サーブ
moblog_624d930a.jpg
負けちゃうよぉ~はやく、はやく♪
moblog_0f108d47.jpg
僕、きちんと待てるよ♪



ソーラ
moblog_e9497502.jpg
なんで急いでるのぉ~??
moblog_1b0e9dc1.jpg
おやつなんて興味ないよ!!


ゲーム1つでワンコにも個性があって見ているだけでも楽しいです
サーブとソーラが同じチームで2位になりました。
おいでおいでゲームはなんと小型犬クラスでニコール1位、サーブ4位、チャッピー6位とみんな豪華賞品いただいてきちゃいましたソーラも全力でママのもとに走りがんばりました。


最後に集合写真
moblog_83a7d3dd.jpg
沢山の人とワンコがいましたが大きなトラブルも事故なく、とても楽しい1日が過ごせました。
またふれあい会参加したいですね!!

コメント

遠いところ、ご参加していただき、
有難うございました!!

すご~く助かりましたv-290

こんなに人と犬が集まることは あまりないですもんね♪

またお誘いしますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
先輩からアドバイスいただけると嬉しいですv-398

  • 2012/11/21(水) 11:38:08 |
  • URL |
  • 68 #-
  • [ 編集 ]

68さん

お誘いありがとう

本当に楽しい1日が過ごせて、当日のお手伝いだけで申し訳なかったです

帰りの渋滞には参りましたね~

ぜひぜひまた誘って下さい

  • 2012/11/21(水) 13:23:50 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

日曜日は楽しかったですね~(^-^)/
金曜日の強化レッスンの成果か、ランでは普段よりとってもおとなしく過ごせた気がします♪
おたまゲームのチャッピー…めっちゃ体が伸びてる(^^;
ごはんもらってない子みたいですね(^-^;

  • 2012/11/21(水) 14:29:09 |
  • URL |
  • チャッピー #-
  • [ 編集 ]

チャッピーさん

気を抜くとまた暴走チャッピーはすぐに現れると思いますので、次暴走した時がポイントですね!!

おたまゲーム本当に残念でしたね(笑)

  • 2012/11/23(金) 12:21:26 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad