ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2012神奈川訓練競技大会

今年初めての秋の競技会が神奈川県平塚市で行われました。

出場メンバー&コメント&成績


アマCD2(100点)
サーブ&Sさん・・・立止が1回で出来ませんでしたが、ずっとつまずいていた行進中の作業が練習の成果もあり反応も良くバッチリだったので次回こそ目指せノーミスですね(91.?点)
チャッピー&Kさん・・・フライボールもあり暑さもあり、課目に不安もあり練習しすぎてしまいヘロヘロに!!10課目中これでもっかってくらい伏臥をみたような・・・普段の練習ではすごく良くなってきているので次回は練習の成果を見せつけちゃいましょう(76・?点)
セミア&Kさん・・・初めての競技会で雰囲気にのまれてしまいましたが、セミア良く頑張りました。経験積んでこれからのセミアに期待ですね(91・?点)


プロCD1s(50点)
ソーラ&私・・・順番までの待機は車でエアコンつけて涼しくしていたのですが、それでも暑さでヘロヘロに!!くわえて歩くの最後の最後でダンベル、ボトリ初めての競技会で心配していた、会場に沢山いるだぁ~い好きなワンちゃんにも突進していく事なく無事に競技を終える事が出来たので良かったです。(46.1点)ウフフな2席


オビディエンス1(320点)
ニコール&Kさん・・・据座・休止でまさかの0点でもその他の課目は初めてのオビなので良く頑張ったのではないでしょうか?心配だった前進もきれいに出来ました。みっちり休止の練習ですね(245点)2席試験合格



オビディエンス3(320点)
ミッキー&Iさん・・・夏明け、体が丸太のようになって現れたミッキー、練習はすぐにバテバテでしたが、前進・持来は1回でいきませんでしたがミッキー集中していて良い作業でした。Iさんの日頃の練習の賜物ですね(25?点)1席
20121002141004201.jpg

フライボール
チャッピー&Kさん・・・障害もキャッチも3走成功、さすがチャッピー(6・56秒)1席
20120930112537 (1)


皆様暑い中本当にお疲れ様でした。

バタバタしていたので点数が曖昧です。?わかる方点数間違えていたらご指摘下さい

また本部に向けてチームmoto頑張りましょうあっチームmotoじゃなくて澤○塾

コメント

日曜日はありがとうございました!!
伏臥…苦手だったハズなのに…もういいよってくらいフセてましたよね(笑)
少し前から自主練で失敗が沢山出てきてやり過ぎたなって思ってます(>_<)
次は当日に不安を残さないようにしたいなと思います(^-^)/

  • 2012/10/02(火) 19:15:08 |
  • URL |
  • チャッピー #-
  • [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でしたっ!!
ソーラちゃん、超可愛かったですv-9
お写真撮ったので今度お渡ししますね♪

本部また頑張りましょう!!

  • 2012/10/03(水) 09:45:07 |
  • URL |
  • 68 #-
  • [ 編集 ]

台風が迫る中、よく頑張った!

澤○塾(さわ○づく)のみなさんご苦労様ですぅいた。私の発表が遅く、待たせてしまい、帰りは雨に追われてしまい御苦労かけました。塾長の指導のもと今回も皆さん最高の結果が残せましたね、次回の本部大会へ良い刺激となりました。引き続きダイエットと練習に励みます、応援・指導をよろしくお願いします。v-221

  • 2012/10/03(水) 15:41:50 |
  • URL |
  • ミキミキミッキー #-
  • [ 編集 ]

顔が丸見えですけど・・・

  • 2012/10/03(水) 15:43:16 |
  • URL |
  • ミキミキミッキー #-
  • [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。
遅くなりすみませんe-466
本部頑張りましょう!!

ミキミキミッキーさん
顔出しすみませんe-330
1席がうれしかったのでついつい出してしまいましたe-466

  • 2012/10/13(土) 19:52:07 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

