ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2日目

お天気も回復し気持ちの良い朝だったので、お宿のすぐそばにある一碧湖へ。
2012090709541243.jpg
20120907095409649.jpg
20120907091215486.jpg
湖1周ぐるりと回れるように道があり1周約1時間お散歩にはちょうど良かったです。

その後美味しい朝ごはんを食べ、お宿を後に・・・。


箱根神社で縁結びを念入りに祈願し、大涌谷で延命長寿のタマゴを食べ、グレ・クウの長寿祈願をしてきました。
20120907091209363.jpg
あまりにも自分のおばさん体系にビックリしてしまったのでわたしはドロンさせていただきました

とても楽しい小旅行ができました。また明日からパワフル全開で頑張ります。ブログ行進も頑張ります・・・

コメント

お久しぶりです♪
旅行行ってはったんすね☆
羨ましい~v-10

ゆっくり出来て気分転換になったら
次の日からまた頑張れますもんねv-238

  • 2012/09/30(日) 13:58:51 |
  • URL |
  • yuki #-
  • [ 編集 ]

ぜひ、クゥちゃんと旅行がてら遊びに来て
アウトレットも出来たし少しは木更津にも呼べるよ~

  • 2012/10/01(月) 07:19:44 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

