ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


コンぺ

今日は千葉の訓練士Nさんに誘われ訓練士Tさん主催のアジリティーコンペを見学してきました。
長柄ドッグヒルズに若干迷ってお昼前に到着!!
訓練所にいた時はアジリティーは全く興味がなかったのですが、独立してアジリティー競技会のお手伝いするようになり、ちょこっとクウちゃんでTさんに教えていただいてアジリティー面白いかもと思いはじめました。
見学だけでもお勉強になりました。


時々お預かりだけしているモコちゃん、なかなか私には本性を見せず緊張しまくりですが、今日はお母さんとアジリティー楽しそうにしていました。


訓練士Nさんとセラちゃん


訓練士Hさんとハグミちゃん


訓練士Tさんと・・・??名前がわかりません

楽しそうですが自分が教えて、ハンドリングするのは大変だな~(^-^;)
沢山飼い主さんがワンコとアジリティーを楽しんでいました。

コンペの後はNさんとオビの練習して、ドッグランを楽しみました。
とても環境の良い場所でとにかく広いのでワンコもイキイキしてました。
スポンサーサイト

コメント

お元気~?

久しぶりにHP覗いたら、ブログがアップされていたので読ませていただきました♪

練習グランドもアジコンペやってるここのグランドも広くて使い勝手よさそうだね~♪

アジリティーやってみな~!楽しいよ♪
某A君はず~~っと『アジリティーはしたくない・・』って行ってたけど、今自分のワンで走ってるしね~(笑)
アジリティー教えられると、お客さんのレッスン長続きする事多いよ~!

5月末本部AG行って、安達にも寄ったんだけど、会えなくて残念・・・

今度会えるとしたら、11月の本部かな?まだ未定だけどね~!

関東はやっぱ何をするにでも便利だよね~!

住むのはやっぱり福岡が一番だけどね♪




  • 2010/06/08(火) 00:49:29 |
  • URL |
  • 福岡にいる人 #4zYoYBf6
  • [ 編集 ]

訪問・コメントありがとうございます。
千葉の訓練士さんにアジを教えてもらおうかなと考えています。

11月本部でお会いできるとうれしいです。はるばる来てくださいね、ワトちゃんと(^m^)!!

  • 2010/06/08(火) 11:24:23 |
  • URL |
  • moto  #-
  • [ 編集 ]

AGデビューですか!!
ってか、グランド広いですね!!
いいなあ~!

色々できそうですね!!

  • 2010/06/09(水) 23:06:54 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集 ]

モモさん
このグランド普段は専門学校のグランドなんだよ~。ドッグランもやってるみたいでこの日はTさんのコンペで貸し切り(☆o☆)すごいよね!

  • 2010/06/10(木) 00:20:01 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

