ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



小旅行1日目

まだ暑さは続きますが、夏の疲れをとりに伊豆~箱根へ小旅行に行ってきました。

がひどく予定していた滝はあきらめ、コップ作りに挑戦
素敵なお兄さんが手取り足取り
20120907091213207.jpg
念願のケーキ入刀みたいな写真が


小雨の中城ヶ崎海岸を散歩しお宿へ。

泊まったお宿は伊豆にある犬の家というお宿
基礎以外は全て自分で建てたペンションで手作りな感じがとても素敵でした
20120906102812938.jpg
20120906102810859.jpg
20120907093412837.jpg
石窯料理のごはんがすごく美味しかったです。とくにピザが驚きの美味しさでしたもちろん食べるのに夢中でなんてとってません

食事の後に看板犬のドナ君がいるバーカウンターでお酒を楽しみたかったのですが、お腹いっぱいで断念しました。お酒の種類も色々あって本当に楽しみにしていたのに…

20120906102814942.jpg
20120906102817245.jpg
ドナ君はひょっこり顔を出してくれますが実はこの場所が嫌いなんだとか…

ぜひ機会があったらまたごはんを食べにお泊まりしたいお宿です
夜気がついたのですが、9月3日はクウちゃんに出会った日、クウちゃん記念日でした。
20120907095414582.jpg
この旅行がプレゼントでいいかな…忘れててごめんね

コメント

わぁ~☆
イケメン彼氏さんの登場かと思ったら…(笑)
ハートマークにだまされたぁ!!

リフレッシュ旅行いいですね♪
うちもワンコ連れ旅行したいけど、一人旅って割高なんですよね~(^^;

チームmoto…訓練合宿とかあればいいのに~!!(笑)

  • 2012/09/09(日) 21:15:13 |
  • URL |
  • チャッピー #-
  • [ 編集 ]

似たようなルートで旅行に出掛けてますねv-291

ラブラブコップv-343
今度見せてくださいね♪

  • 2012/09/11(火) 21:20:42 |
  • URL |
  • 68 #-
  • [ 編集 ]

チャッピーさん

(笑)だましたつもりはないんですけどね…

一人旅は淋しいですしね~今回は同級生と独身旅行しました
チームmoto旅行計画しますか


68さん

そうみたいね
きらりちゃんと楽しい豪華旅行が出来たようでうらやましいわ~
ラブラブコップ、アップするよ

  • 2012/09/13(木) 20:15:47 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

