ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2012 春本部大会

寒かった・・・ですがデカワンコにとっては寒いくらいがちょうど良い

1日目は

CD2
ニコール&私
モンド&私

CD3s
グレース&私

OB3
ミッキー&Iさん

出場してきました。


ニコールは組のトップバッターで大緊張しましたが、良く頑張ってくれました。
親切にコースに砂が所々撒いてあって足場がやわらかくなっていたので、それを脚側中少し気にしましたが他は集中してとても良くできました。



モンドは集中していてすごく良かったのですが、行進中の伏臥が停座に・・・伏臥は早いから自信があったのに失敗してはいけない私のプレッシャーのせいなのか・・・残念でした。



グレースはやっぱり脚側がテンション本番病・・・
この本部大会で終わりにしようと思っていたので、大きいミスなくやってくれてよかったです。



ミッキーついにこの日がきました、オビ3初挑戦です。目標は試験に合格!!
なかなか練習ではやる事がありすぎて心配なところもあった中、ミッキーなんと0点が1つもなく合格できましたまだまだ脚側など完成度をあげていけるように頑張りましょう!!




結果は
ニコール 98.9点 2席
モンド  93.9点
グレース 148.9点 4席
ミッキー 232.?点 8席 合格

ちょっと点数うる覚え間違ってたらすみません

またワンコと楽しく頑張りましょう!!

コメント

競技会お疲れ様でした。

ミッキー君のオビ3合格おめでとうございます。
0点がひとつもないなんてすごいですね!
さすがです。
けどモンドの動画が見れないです。
見たかったのに残念(T_T)

  • 2012/04/29(日) 06:53:22 |
  • URL |
  • びーぴー #-
  • [ 編集 ]

びーぴーさん
なんで見れないんだろう??
私は見れるんだけど…
じゃ、今度決定戦で見てe-284なんて(笑)

  • 2012/04/29(日) 23:41:23 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

塾長、やっとビデオが見れるようになりました。今振り返るとよくやれたと喜んでしまいます。細かなところで減点がおおいですけど、おおむねOKでした。これからは、確実性や動きの良さをうまく使えるようにがんばります。

  • 2012/05/08(火) 16:01:49 |
  • URL |
  • ミキミキミッキー #-
  • [ 編集 ]

ミキミキミッキーさん
課目は出来てきたので、脚側の集中力など頑張っていきましょう!
今回は合格おめでとうございました。

  • 2012/05/12(土) 21:43:36 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

