ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



頑張ってます!!

ずっと競技会の事しか更新していなかったので


20120409194808156.jpg
ニューファンのソーラです。人も犬も大好き今年に入ってから訓練しているのでだいぶ落ち着いてお散歩もきちんと出来るようになってきました。今は呼び戻しを頑張って覚えています

20120409194807408.jpg
今日はスッキリサマーカットになってました
ソーラにとってはこれから厳しい季節になります、カットしたら暑がり方がやっぱり違いますね!


20120409194809209.jpg
ソーラとは全く正反対のリンちゃん
知らない人も犬も苦手
お家で来客があると大変で、私が初めて伺った日も私が帰るまで吠え続け帰り際に洋服のすそをガブガブっと強気なリンちゃんですが、預かると大人しいというか緊張しています。
少しずつ慣れてきてはいますが、なかなか安心は出来ないようです。
20120409194806288.jpg
そんなリンちゃんも訓練はだいぶ覚えてきていますお家でも出来るようにがんばろうね

コメント

塾長、おはようございます。春季大会ご苦労様でした~江戸川は近くていいですね、楽に行けました、今回は1年間の準備をしての参加でしたが本当に不安でした。しかし、励ましのお言葉に助けられ、オビⅢの合格をいただきました~ありがとうございました、8席とレアな順位でしたが、次回さらなる上位に入賞できるよう頑張ります。アマの部には参加できず、申し訳ありませんでした。雨の中、みなさん大変でした、帰りの支度も大変だったのではないかとちょっと後ろ髪でした。これからの練習も面倒を見てください、よろしくお願いします。

  • 2012/04/24(火) 09:23:04 |
  • URL |
  • ミキミキミッキー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

