ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2012 千葉県訓練競技会

前日から雨が降って、この日も雨予報とっても寒かったです。


モンド 自由選択10課目
20120122081736monn.jpg
障害時来でダンベルが草に隠れてしまってミスしてしまいました。


リュウ 自由選択5課目紐付き
20120122095211 ryu
初めての競技会なので見慣れない光景と雰囲気に集中できませんでしたが、良く頑張りました。


タイガー 自由選択5課目
20120122103138 tai
招呼が二声符になってしまいましたが、初めての競技会で良く頑張りました。


Sさんサーブ 自由選択10課目
20120122115425 sabu
雨のため急遽予定とは違う課目に変更!それに慌てる事なくでき、この寒さと雨の中良く頑張りました。


Kさんニコール 自由選択10課目
20120122131419 niko
朝練習した時はこの雨で座れない(お尻がつかない)状態だったのに、競技はかなりテンションが良くできて驚きでした。この寒さと雨の中良く頑張りました。


Sさんアラシ 自由選択10課目
20120122141210 ara
脚側中にIPOのピストルの音にテンションが下がったのを上手くフォローできてよかったと思いました。練習では雨を気にしてる感じはなかったのですが、伏臥が二声符になってしまいました。

結果は
ニコール 2席
モンド 4席
サーブ チャンピオンG
タイガー チャンピオンG
アラシ チャンピオンR
リュウ チャンピオンR
でした。
この寒さと雨の中、人もワンコもお疲れ様でした。楽しくまた頑張りましょう!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

