ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


だいすけ君

ポチたまのだいすけ君が胃捻転で昨日急逝したそうです。
会った事ないけど、ニュースの記事読んで悲しくなりました
食いしん坊で本当にラブって感じのだいすけ君見てて癒やされました。
胃捻転で突然逝ってしまったなんて…6歳なんてまだ早いよ
いずれ別れがくるのはわかっていますが、別れは辛いです。
突然だっただけに松本君もすごい辛いでしょうね…。

だいすけ君、虹の橋でまさお君に会えたかな?

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメント

初コメント(笑)
私もだいすけくんのニュースビックリしたよ。
まさおくんの時も急逝だったけど、だいすけくんもか・・・と残念でならない。
6歳は早すぎるよね。
でも、きっと向こうで楽しく遊んでるんじゃないかな!

  • 2011/11/30(水) 22:19:38 |
  • URL |
  • まゆっぺ #-
  • [ 編集 ]

まゆっぺ

コメありがとうって初じゃないでしょ~だぁ~いぶ前に1度

ニュース見たときは信じられなかったよ
まさお君と楽しくしてるとよいね。

  • 2011/12/01(木) 21:02:38 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

