ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

病院

今日はワクチン9種とフィラリアのお薬を貰いに病院に行ってきました。
20100603191255.jpg
クウちゃん避妊手術してから病院嫌いですが、今回は違う病院だったので待合室で「何するのっ?」って感じで注射もすんなりでした(・ω・)/
20100603200618.jpg
今回の病院はお店の中の一画にある病院なのでそこまではカートに乗せてワンコを運ばなければなりません!グっ、グっレース、おっもっいぃ~(*_*)
初カートなので、怖くて暴れるかと心配でしたが、ちょっこりお座りして大人しくお利口さんでした(^-^)
さっすがグレちゃん(*^-^)b…親バカです(^_^;)
20100603200824.jpg
20100603200825.jpg
今日一緒に行ったMIXのミチョとマルちゃん、ダックスのフラン(写真撮るの忘れました)も飼い主さん心配してましたがお利口に病院行けましたo(^-^)o

コメント

さすが グレースお嬢様 おりこうさんですねv-424
カートに乗っていても気品が漂います…って言うか…それって


小・中型犬用カート じゃないかぁ~い!

  • 2010/06/04(金) 14:18:11 |
  • URL |
  • ハヤト母 #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

ハヤト母さん

え゛っ~ !そうなんですか\(゜□゜)/
ペットはこのカートでお入り下さい。ってこの形のカートしかなかったのに…。
昨日からなんで腰が痛いんだって、グレース持ち上げたからだ…(・_・;)

  • 2010/06/05(土) 13:09:36 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad