ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

2011 秋季訓練競技大会

グレースを準高等科に出してきました。

朝からグレースがうちをしないので、かなりブラブラさせ私はイライラ
結局う○ちせず…グレースちょっとヘロヘロ。
そんな状態で競技も集中力なく審査員を気にしたりして、行進中の停座が立止に前回と同じミスを…いかんです
自由科目半分終えた時にはやる気ゼロ
不安だった8の字とお手おかわりは微妙でした。自由科目は私の選択ミスだったな~

グレの足も心配でこの秋の大会で終わりにしようと考えていましたがグレは楽しそうに練習もしているし、いつまでとは決めずにグレの様子で競技会を楽しんでいく事にしました。
また、会場で会ったら可愛がって下さい
応援団長のクウもお忘れなく可愛がって下さいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad