ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


2011 秋季訓練競技大会

CD2にKさん&ニコール・Sさん&サーブ・Iさん&ミッキー
特別犬の部にKさん&イヨリ・Sさん&アラシ
出場してきました。


ニコールはまわりの様子が気になって集中力がなく、招呼が二声符にその場の伏臥も呼吸があわずに一回では出来ませんでした。
次回はミスなしを目標に頑張りましょう


サーブはSさんも落ち着いて順調にいって良かったんですが、行進中の作業が2つとも半分くらいまでくっ付いていってしまい、停座は立止に残念でした。
サーブも次回はミスなしを目標に頑張りましょう


ミッキーは今まで一番Iさんも落ち着いていましたし、余裕も気合いもありすごく良かったと思います。


イヨリはいつもより集中力がなかった感じでしたが、ミスなく最後まで頑張りました


アラシは全体的に予想していなかったアラシの行動にSさんが動揺している感じで、うまくアラシと呼吸があっていませんでした。伏臥の作業がすべて残念でした。

結果は・・・

ミッキー98.5点の4席
あの出来で4席なんて、レベルが高いワンちゃんが増えてきているって事ですね!1席と0.2点差で4席悔しいですが、凄くミッキーが良かったのでそれだけで満足です入賞おめでとうございます
Iさん急用で帰られてしまったので表彰台の写真はありません


イヨリが99.3点の2席
20111106151756 iyori2
イヨリ頑張りました
入賞おめでとうございます

気持ちを切りかえてまた楽しく訓練しながら次回に向けて頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

