ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2011 神奈川ブロック訓練競技会

神奈川の平塚で競技会がありました。

グレースCD2に出場です。練習のようなテンションはなく、落ち着いてミスなくできました。
20111030090343 (1)gre ennkaku
得意の遠隔の伏臥もバッチリ

Sさんとサーブ、CD2です。
20111030103926sabu.jpg
前回よりもサーブが集中していて良かったのですが、行進中の伏臥がミスしてしまいました
ミスはありましたがSさんがとても落ち着いて出来たのがすごく良かったと思います。

Kさんとニコール、CD2です。
20111030110207 niko
その場の伏臥が二声符になってしまいました。後半はニコも集中していて良かったですね

結果はグレース1席でなんと初の決定戦に!!
理事長賞をいただきの予定でしたが、かわいいかわいい後輩に惨敗でした・・・チクショウ
20111030161132 gre1

ニコール5席!!おめでとうございます!!
20111030160002 niko5

サーブもよく頑張りました。

初の決定戦に点数を見ていませんでした、すみませんでした

コメント

先日はお疲れ様でした☆

さすがmotoさん!
決定戦見応えありました。

せっかくですし動画載せて下さい!
勉強させてもらいますので~(^_-)-☆

  • 2011/11/10(木) 22:48:46 |
  • URL |
  • びーぴー #-
  • [ 編集 ]

いやいや(汗)
グレはお恥ずかしかったよe-449
でもまた決定戦に出れるように努力します。

動画はチャレンジしたんだけど、チンプンカンプンなのよ・・・

  • 2011/11/13(日) 20:19:48 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

ちょっとお邪魔していない間に、たくさん更新してあった~!

決定戦いったの~?おめでとう~!!

かわいいかわいい?後輩(笑)

あなたも私のかわいいかわいい後輩ですよん♪
お互い切磋琢磨で頑張りましょうね~!!

さてはて、関東にいる私の可愛い後輩たちはいつになったら福岡に遠征してきてくれるかしら~ん(笑)

れおんさん

実は更新できてなかったんで一気に更新したんです

かわいい後輩の○山さん(上手い)が理事長賞でした
私もかわいい後輩ですよね~

九州に遠征にいくには努力と根性が必要です頑張ります

  • 2011/11/19(土) 21:54:53 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

ムムッ!?
なんかうわさしてるe-317

かわいいだなんてぇv-398
motoさん名前書いてくれちゃってますしv-411
また一緒に決定戦出れるように頑張りましょうねv-291

  • 2011/11/19(土) 23:20:05 |
  • URL |
  • 68 #-
  • [ 編集 ]

良いうわさですよ

ちゃんと名前はだしてないでしょ~

また決定戦に出れるように日々精進していきたいと思います

  • 2011/11/22(火) 07:10:16 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

