ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



今年最後の野球

本日お休みでしたのでロッテは最下位決定ですがマリンにいってまいりました
マリンではあと1試合残っていますがその日は来れないので今年最後の野球観戦なので頑張って応援です
着いてすぐステージに俊ちゃんが!!ステージで選手を見たのは初だったのでテンション
20111018175007.jpg

20111018175619.jpg
今年、私ランキング急上昇の岡田選手私の声援にお辞儀してくれました(勘違いじゃありません)

結果は引き分け、残念でした。あと残り3試合も頑張ってほしいです。

コメント

お久しぶりのコメントですe-284

知らない間にパソコンゲットされていて、
これでまたブログ見れますe-281

野球本当に好きですねぇe-271
良い休暇が出来て楽しそうですe-266

  • 2011/10/19(水) 20:10:57 |
  • URL |
  • yuki #-
  • [ 編集 ]

yukiさん
野球はいいよ~e-278
来年でも良かったら一緒に見に行こうよ!!

  • 2011/10/20(木) 16:30:40 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

