ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

クウちゃん記念日

今日はクウちゃんを保護してから4年がたちました。ということで4歳バースデーです
ケーキ擬きを作りました
いかがでしょう??
20111003190010.jpg
お皿の上の後ろに見える物体はグレちゃんクッキーですがゴマがボロボロ落ちてしまって失敗ですクウちゃんクッキーは上手くいったかな??
それでは、クウちゃんおめでとう
ってグレ待ちきれず・・・
20110904082608.jpg

20110904092209.jpg
似てますか?鼻のとこにクリームがまだついてる~かわいい

20110904082607.jpg
クウちゃん、クウを喰らう
これからも元気で楽しく過ごそうね


久しぶりの更新ですがPCが壊れて、かなりの金額になおせず…携帯からの更新はいつも写真が上手く貼れず放置していましたが、上手く貼れていますでしょうか?

コメント

更新されてたんですねっ!!

クゥちゃんは幸せ者ですv-398
これからも いっぱいの愛を注いであげてくださいv-343

若干、ずれてますv-356
クゥちゃんクッキーとの2ショットですよね??
クゥちゃんが写ってないですv-393

  • 2011/09/27(火) 23:01:08 |
  • URL |
  • 68 #-
  • [ 編集 ]

68さん

ズレてるんだ
誰もコメントしてくれないからわからなくて次が更新できなかったんだけど、ズレちゃうなら無理だね

パソコン買うかってかHPも消えてるみたいで

  • 2011/09/27(火) 23:35:53 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

ちょくちょく見てたんですけど、
アタシもしばらく更新せず。
パソコンすら開けずだったので・。・。・。

クゥちゃんクッキーすごいっすねぇe-420
意外と器用で、毎回尊敬ですe-460

また会ってお話ししたいっすe-266

  • 2011/09/30(金) 19:00:04 |
  • URL |
  • yuki #-
  • [ 編集 ]

yukiさん

意外と
意外とは失礼でしょ
昨日、清水の舞台から飛び降りる気持ちでPC買いました…がまだ手元にないのパソコンのお兄さんがイラっとくる人だったわ~

  • 2011/10/01(土) 12:04:29 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad