ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



FCI東日本インターナショナルトライアル

FCI訓練競技会にミッキー・アラシ・ニコール・サーブ出場してきました。

ミッキー、オビディエンスⅡです。
FCImiki.jpg
障害持来
FCImiki1.jpg
物品選別
練習では不安な課目が2,3ありましたが大きなミスなくできたようでホッとしました。良かったですね!!
アラシ、特別犬の部です。
FCIara.jpg
脚側行進
FCIara1.jpg
休止
アラシの一生懸命なのが伝わってきました、本当に良くがんばりました。

ニコール、CDⅡです。
FCIniko.jpg
脚側行進
FCIniko1.jpg
お手おかわり
今回はKさんが集中できて、ミスなくできて良かったですね。

サーブ、CDⅡです。
FCIsabu.jpg
招呼
FCIsabu1.jpg
立止
会場の雰囲気にサーブが少しテンションがさがってしまいましたが、前回、ミスした立止もできて良かったですね。

以上4頭の成績は・・・・・!!!!!
なんと、みんな入賞できました
FCIsabu2.jpg
サーブ、97.2点の5席
FCIniko2.jpg
ニコール、98.2点の2席
FCIara2.jpg
アラシ、97.1点の4席
FCImiki2.jpg
ミッキー、284.5点の1席
皆さん本当におめでとうございました。私も本当に本当にうれしいです。
またもっと良い状態で挑めるように一緒にがんばりましょうね!!

コメント

先日はお疲れ様でした!

ヨーキーの子5席だったんですね☆
ウチのヨーキーは訓練全くなので、そこまでさせられるなんてさすがMOTOさんです。

ってゆーかミッキー1席だったんですね!!
おめでとうございます☆
ミッキーパパの笑い声が聞こえてきそうですが(笑)


また秋も宜しくお願いしまーす(^-^)/

  • 2011/07/02(土) 05:42:08 |
  • URL |
  • びーぴー #-
  • [ 編集 ]

びーぴーさん

お疲れ様でした。
さすがでしょなんて

Iさんミッキーやっとやっとの1席すごく嬉しいのよ~

  • 2011/07/02(土) 20:13:12 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

e-405全頭入賞おめでとうございますe-405
素晴らしい成績ですねぇe-280
頑張ったらご褒美がついてくると
また頑張れますもんねe-291

またそちらにもお伺いできたらと思いますe-266

  • 2011/07/04(月) 22:00:44 |
  • URL |
  •  ユキン子 #-
  • [ 編集 ]

モト塾長!大変ありがとうございました。出来の悪い塾生でしたが、やっと表彰台に立てました。グレと同じオビⅡにやっとくることができました。これもひとえに塾長の厳しいご指導のたまものです。嫌がって塾に行く車に乗りたくないと意思表明して困らせたミッキーも、今は軽い運動でちょっと太り気味です(私も同じく)次はⅢか?ハードルが高く、練習しながら適性を見て判断しましょう、今はただただうれしいだけです。ありがとうございました。

  • 2011/07/07(木) 16:42:10 |
  • URL |
  • ミキミキミッキー #-
  • [ 編集 ]

ユキン子さん

オーナーさんの努力の賜物です
また遊びにきてね今度はクゥちゃんと一緒にね

  • 2011/07/09(土) 01:50:59 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

ミキミキミッキーさん
本当におめでとうございました
またまた~厳しいなんて~やさ~しく教えてるじゃないですか
オビ?ぜひ頑張りましょう

  • 2011/07/09(土) 01:56:47 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

