ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



大好き

20110602111604.jpg
ボール好き
20110526204414.jpg
グローブ好き
他にもササミガム・石ころなどいろんな物が大好きなハヤト、訓練がんばりました

訓練のあと、ハヤトママのMさんが犬のシャボン玉を持ってきてくれて、クウちゃんと遊んでいただきました。
20110602105607.jpg
イチゴ味の食べれるシャボン玉みたいです。
20110602105603.jpg
もっとはしゃいでくれると期待していたのに、びびってました。Mさんごめんなさい
また遊んであげて下さい。ありがとうございました

コメント

すいません、割り込みです~久々の訓練でしたがミッキーはへたれましたね。そのあと好きなボール遊びに対する欲望は訓練へ生かせればと・・・・今朝の動きはいいですね、やっぱり、気合いが大切です。競技会まで、がんばります、週末もよろしくお願いします

  • 2011/06/06(月) 11:26:54 |
  • URL |
  • ミキミキミッキー #-
  • [ 編集 ]

ミキミキミッキーさん
先週はありがとうございました。
まだまだ、選別と招呼が心配なので練習頑張って下さい。

  • 2011/06/08(水) 10:45:48 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

