ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



犬仲間

20110518090006.jpg
左からイヨリ・サンゴ・ニコール・サーブ・アラシ
6月の競技会に向けてニコ・サーブ・アラシ頑張っていますイヨリも頑張っていたんですが、体調が良くないみたいで残念です。早く良くなるといいですね!!
この子達に仲間が増えました
Kさん家の新入り・・・えっ・・と・・・?ごめんなさい名前が思いだせません。
20110518090017.jpg
20110518090011.jpg
まだ3ヶ月でとても小さくておとなしい子です。ぬいぐるみの様でとてもかわいいです
20110518090021.jpg
クウちゃんとごあいさつ!!知らないワンコにも動じません!!これから素敵な犬生をおくってね


コメント

昨日はありがとうございました♪ 

新入りチビプーは...セミアですから~(笑)
昨日クウちゃんにガウガウやってました
クウちゃんは優しいから良かったけど。。。(汗)

でも、訓練も育児(ワンコの)も楽しくて癒されます♡

  • 2011/05/18(水) 12:16:18 |
  • URL |
  • イヨ #-
  • [ 編集 ]

イヨさん
失礼いたしましたm(_ _)m

ガウガウしてました?写真とるのに必死で気がつきませんでしたではイヨリに教育してもらわないとですね。

  • 2011/05/19(木) 06:42:23 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です。
気づけば、motoさん犬がとっても増えていて
なんだか楽しそうで良いですねぇe-68

梅雨入りして嫌な天気が続きますが、
頑張りましょうねぇe-420

  • 2011/05/29(日) 18:03:31 |
  • URL |
  •  ユキン子 #-
  • [ 編集 ]

ユキン子さん
雨は嫌だね
ワンコも思いっきり遊べないし、退屈そうだよ。

  • 2011/06/02(木) 13:07:07 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

