ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



ウマウマごはん

低カロリーで他のお肉より栄養価も優れているのでワンコには良い、そんな優れた馬肉をアルト君のお家から頂きました
ドライフードを減らしてその分馬肉をプラスしました。生肉が良いらしいですが今まで生であげた事ないので軽く茹でました。あとは関節のために自作コラーゲンボールと手羽の肉をトッピング!!
20110506103411.jpg
この写真とっている時、グレ・クウは『早く、早く』とジタバタ
20110506103406.jpg
いつも以上にガッツきがすごくあっと間に完食でした
Oさん、ありがとうございましたおいしくいただきましたごちそうさまでしたアルト、ダイエット頑張って下さいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

