ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

今日は肌寒かったですがワンコには良いお天気で、いっぱい練習できました。

20100530113609.jpg
ミッキーFCI競技会に向けて練習再開です。
涼しかったのとミッキーのやる気満々だったのでCD2の練習とオビディエンスの前進・フライボール練習しました(^O^)/フライボールは楽しいみたいでやり足りない様子。口のまわり泡だらけです(´・ω・`)
服従では直す・褒めるタイミングをミッキーに分かりやすく出来るといいですね!


今日はオリちゃんとハナちゃんも遊びに来ました。
20100530113610.jpg
ラブのオリちゃん相変わらずビビりちゃんです。今年は嘱託警察犬の試験頑張りましょう!
20100530113611.jpg
ボーダーテリアのハナちゃん、ハイパー元気です(^_^;)競技会など出されたらとても楽しめそうなワンコです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad