ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

散歩

やんちゃ、ハッスルって言葉がよく似合うバディとにかく元気
訓練初めの頃は、肩が抜けそうなほど突然引っ張ったり、無我夢中になると何にも耳に届かず・・・
その集中を私に向けてもらうために私が魅力的になるべく訓練を始め、まだ何かにロックオンしてしまう時もありますが、お散歩でも落ち着いて歩きチョロチョロ顔を見てくれるようになっています。
2016102121085527d.jpg
20161021210854860.jpg
この僕お利口でしょ?って顔たまりませんね

よろしくね♪

はじめまして、色白レジアスちゃん♪
20161009011019db6.jpg
なるべく傷つけないように気をつけるので、これからよろしくお願いしますね♪

お疲れ様でした

マイカーのレジアス君!
201610090110174e0.jpg
まだまだ乗り換えるつもりはなかったんですけど・・・色々修理も増えてきたので泣く泣く乗り換える事になりました。
そして最後のドライブをしてきました。
20161009010752591.jpg
お気に入のグレとくうのステッカー・・・なんだか寂しいな。
20161009011021829.jpg
9年間無事に運んでくれてありがとう♪お疲れ様でした。

コンペ

今日はお誘いをもらいAGコンペに参加してきました♪

順番待ち~
20161002194625fe6.jpg
今日はウォーミングアップとビギナー1.2.3とJP1度AG1度と6走しました。
ビギナー1.2はロク1番でした♪♪
服従訓練とは違う楽しさがAGにはありますね
20161002194628a74.jpg

スラロームが出来ないので、自作して教えよ♪スラローム出来たらもっと楽しくなるな~♪

FC2Ad