ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



おもちゃ

100均でオモチャ購入♪
20160925091741c6c.jpg

ロクっくんオモチャ大好き♪♪
20160925091522e96.jpg

グレに横取りされ・・・
20160925091524f3a.jpg
ガジガジ・・・ガジガジ・・・ガジガジ・・
20160925091525123.jpg
1日でこのありさま(;´∀`)
201609250915203c2.jpg
だからオモチャは100均で十分(笑)

泣けた(T_T)

横浜ベイスターズの三浦大輔選手、ハマの番長今季引退!!
引退会見泣けました。普通に涙出ました(;_;)
ロッテサブロー、ベースターズ番長のためにどちらもクライマックス勝ち上がって日本シリーズで対決していただきたい。

コラボ

私の大好きなプリンとミニストップのソフトクリームのコラボ、なめらかプリンパフェ!!
2016091111185362f.jpg
あーしあわせ♪しあわせ♪♪美味しかった♪♪♪

勝った勝った♪

ほぼ順位は決定したような感じはありますが、球場で応援してきましたー!!
福浦選手もスタメンで活躍したし♪
201609032339329f2.jpg
余裕かと思いきや、ギリギリでしたが勝ったし♪楽しかったー♪♪
201609032339335b7.jpg
赤く染まったスタンドもまた良かったな~😆

出遅れた!!

サブロー引退!!
20160903130123003.jpg
引退会見見て、サブローのロッテ愛を感じ寂しくなりました。
里崎の引退セレモニーもチケットとれず、今度こそはと・・・
2016090312532092a.png
2016090312532348f.png
201609031253239d4.png
!!!!完売😭
完全に出遅れました。ショック!!
行きたかったー😣

FC2Ad

