ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



レッスン後

秋の競技会に向けてダイちゃん、ショウくん練習を頑張ってます♪
Oさんとレッスン後のボール投げの様子です。
201608292145045ad.jpg
20160829215240888.jpg
今日はダイちゃんのレッスンだったのでショウちゃん待ってましたと張り切ってます♪
20160829214506dc0.jpg

お散歩代行

お散歩中のミチョとフラン
おじぃちゃんコンビなので、無理なくのんびりお散歩です♪
201608292136060d3.jpg
気になる匂いも一緒♪
20160829213605a33.jpg
お散歩後は私からアキレスのご褒美です♪
201608292136023ca.jpg

早すぎるっ!!!!

私の歳をとるスピードも年々早く感じますが、草の伸びるスピードも半端ない。゚(゚´Д`゚)゚。
20160827223140ec0.jpg

2016082723135732f.jpg

20160827223538656.jpg

20160827223145f31.jpg

20160827223538dba.jpg
グレ
20160827223535c3c.jpg
草!!!!
20160827224147d64.jpg

今日は涼しかったので一気に草刈り~
20160827224151902.jpg
キレイにしましたー\(^o^)/
20160827224152ac2.jpg
20160827224155c12.jpg
ルナ君もご満悦( ^ω^ )
・・・でもたった一週間で元通りですけどね(T_T)

お散歩の後は

毎日毎日暑いですね

朝早めの時間帯にお預かりしていますがもうすでに暑く、最近のお散歩は日影のある公園をぐるっと回っています。
それでも終わる頃にはバテバテ・・・
そんなお散歩後のお楽しみ♪
201608271137489bb.jpg
201608271137509c8.jpg
あ~きもちぇぇ~  byソーラ
201608271137437fb.jpg
20160827113747966.jpg
生き返るわ~   by グレース


因みにこんなに気持ち良さそうなのに、この2頭以外入りません

勝利の女神!?

とーっても大事な時期に連敗中のロッテ・・・
勝利のために女神が来ましたよ~♪♪
201608251955293d0.jpg
201608251958392a5.jpg
201608251958375a3.jpg
今現在ロッテ0×4日ハムで負けてますけどね
逆転に期待を込めて応援します
あっ!ちなみにこの写真のバッターは二刀流大谷選手です。狙って撮ったわけではぜっんぜんないです(笑)

FC2Ad

