ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

2015 秋季本部訓練競技会

一日目の今日は暑くなく寒いくらいで競技会日和でした!

早速競技結果

CD 2 サラ
20151031100330(2).jpg
競技会デビューのサラ、初めての競技会の雰囲気にキョロキョロ集中力にかけてしまいました。
20160128132646a29.jpg
6席 97.0点 ポイント

オビ3 ニコール
20151031091605(1).jpg
残念でした練習あるのみです!!合格目指して頑張りましょう!!

CD2試験 海
20151031125246(1).jpg
脚側が審査員の動きに離れたりしてしまいまいたが大きいミスなく合格できました。




久しぶり

久しぶりにハッピーとアンナお預かりでした
20151102161921699.jpg
ハッピー以前はかなり肥満体型でしたがスッキリしてました!!
2015110216192373f.jpg
アンナも少し落ちたような気もしますがまだまだシェイプアップしましょう!!
201511021619232c2.jpg
仲の良いハッピーアンナ常に一緒でした♪

2015 日本訓練チャンピオン

日本訓練チャンピオンの選別に出場してきました!

早速結果は・・・
ユンボ××××
モンド×○○×
キャリー○××○
1445497509014.jpg

一回戦通過ならず・・・悔しい。
一年間練習してきたのは何だったのか・・・そう思ってしまうくらい残念な結果に終わってしまいました。

今年は選別436頭出陳のたったの28頭が一回戦通過。
436頭中、グループが32頭リザーブも44頭とかなり少ない。
臭いのせいにするわけではありませんが、あまりにも酷い成績なので、臭いが悪いと言いたくなってしまいます。
一回戦通過している子がいるので言い訳ですが、気持ちを切り替えて嘱託の試験に向けて頑張ります!

今年は発情もあって3頭土曜日に終わってしまい、日曜日はゆっくり出来たので警戒を久しぶりに見れました
KIMG0060.jpg
KIMG0062.jpg
やっぱり警戒は迫力があってカッコイイですね!!

そして今年は日本訓練チャンピオンに10回出場表彰されました!!
Effectplus_20151102_080320.jpg
10回か・・・悔しかったこと沢山あったな~(笑)

おまけ
頑張ったキャリー・ユンボ・モンド
KIMG0012.jpg
KIMG0053.jpg
KIMG0050.jpg

応援団クウ・グレース
KIMG0019.jpg

FC2Ad