ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



できたどぉー!!

今日は予報通り雨だったので、グレのバースデーケーキを作りました。
20150130155812576.jpg

手抜きもあって、彩りが悪かったので、肉団子で回りを飾り付けました。
クウとロクにもちっちゃいバージョン作りましたが写真撮り忘れました
20150130154000a1f.jpg
ではあらためて、グレ!ハッピーバースデーおめでとう~♪♪
あまり嬉しそうな顔をしていないのが残念ですが、あっという間に食べてくれたのでホッと一安心!
また来年もお祝いしようね♪

お誕生日おめでとう♪

今日はグレースの誕生日
Effectplus_20150129_190543.jpg

Effectplus_20150129_191515.jpg

グレース、お散歩の速度もかなり遅くなってきて歳を感じますが、食欲は若いもんには負けてません!!
だからお誕生日は手作りケーキを作ろうとずっと思っていたのに、先週競技会でお休みがなかった事もあり、今日訓練から帰ってきて、それからグレ達お散歩して記念撮影してケーキの材料のお買い物に行ったらかなり疲れてしまってやる気がおきず・・・明日雪だってテレビがいってたから・・・明日お休みかなって・・・なのでケーキは明日お休みだったら作ることにしました!!

そんな可哀想なグレの今日のごはんはこれ↓↓↓
KIMG0036-1.jpg
訓練で残ったレバーが追加されただけ・・・😅
グレごめんね、明日楽しみにしててね!
とにかく、お誕生日おめでとう♪ゆっくりゆっくり年をとってね。まだまだ沢山楽しい事しようね♪

2015 千葉ブロック

今年、最初の競技会です。


チャッピー 他臭選別
1回戦 ○○○○
2回戦  ×××
2回戦は異物品で練習をしていなかったので残念でした。が、ここから2,3位決定戦があったのですが、相手のボクサーちゃんも異物品の練習をしていなかったのか、×の連続審査員も呆れ気味・・・結局、布×布でやり直し、ボクサーちゃん×○チャッピー○○で勝負決まりました。
2席 ポイントGET!
20150127103712ed9.jpg




ニコール  オビディエンス2
まだ霜が溶けてない時間帯に休止になってしまい、冷たくてお尻がつかずじわりじわりと動いてしまいました。停座も伏臥も0点
他の作業もほとんどお尻がつきませんでしたが、作業はミスなくこなしてくれました。
4席 187.5点
2015012710371039c.jpg

2頭とも大型犬が多い中良く頑張りました♪

なぜ??

年末から風邪をひき、やっと治りかけてきました。治りが悪いことに年を感じつつあります
そして今さらですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
20150117182647ceb.jpg


今日お散歩の途中でいきなり立ち止まり、どぶをガン見行くよ~と言っても動かない!!
何だと思いみたら、大好きなサツマイモが輪切りで捨ててありました
20150117182645885.jpg
食べれませんよ~
それにしてもなぜどぶに?なぜ輪切りに??

FC2Ad

