ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



大掃除

今日からお休みをいただいています。

ゆっくり休んではいられません、大掃除です。普段怠けているのが祟って片付けがいっぱいです🙇せかせか片付けている私の後ろでこの子達
2014122918464144f.jpg
20141229184640cb7.jpg
退屈そうですが、年末なのに寝てられてうらやましいわ・・・

で片付けていたら、こんなものが出てきました。
201412291900031b5.jpg
今年のハロウィンでソニプラで見てスヌーピー好きの私は即買ってしまったのに買い物袋に入りっぱなしだったスヌーピーのお菓子
買っただけで満足してしまってすっかり忘れてました😅

来年はこまめにお掃除しようと思います!色んな意味で女子力アップしなきゃ

ST連合競技会

更新遅くなり、ごめんなさい。
12月14日に平塚で競技会がありました。極寒との予報も外れとても過ごしやすい競技会日和でした。


アマCD2
チャッピー 9?.?点
サーブ 8?.?点
セミア   9?.?点 

点数が・・・教えて下さい。

プロCD2
ニコール  98.5点 3席

今更・・・😅お疲れ様でした。  

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎅

ワン達にミートローフケーキを作りました。
・・・がっ!!
デコレーションするためのカッテージチーズに失敗したため、お見せするにはお恥ずかしい感じの仕上がりに!!
なのでデコレーションする前の写真で
20141225214300f79.jpg

見た目はお構い無く夢中で食してくれました😁
201412252133570a3.jpg
201412252133599da.jpg

グレとクウは鼻につけるほどガツガツでした!
20141225213356452.jpg
20141225213356399.jpg
20141225213353d69.jpg

そしてワン達にもう一つプレゼント🎁
まだ若いロクには必要ないかもしれないけど・・・お揃いです。
20141225220125ba9.jpg
あっ!ゲンの尻尾が!!
後日お揃いで着せて写真撮ろうと思います♪似合うかな??

FC2Ad

