ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

9月9日 背番号9

3試合0点の試合が続き、ダメダメのロッテ!!
勝利の女神!?が応援に行ってきましたよ~

9回表、押し出しの1点のみの0-1今日は勝てると思ったら・・・逆転ホームランを打たれ今日も勝てないのかっ!!!と・・・隣のおっさんも椅子蹴飛ばして怒り気味!!

悪い流れの中9回裏、今江の同点ホームラン!!

延長11回、1死1、2塁代打福浦


サヨナラ、ヒット
2014091008355600a.jpg
なかなか出番のない福浦が打った事も嬉しいし、勝って本当に嬉しい
あ~、この輪に入りたい

今日のヒーロー大好きな福浦と今江
201409100835552ce.jpg

シーソー

ついに!?シーソー完成しました!!
20140903171550243.jpg
私的には満足の仕上がりです😁
板の長さは規定通りに作ると、一人で持てなかったので短めになってます。
そして、高さも調整出来る使用です、なんて便利♻
タッチ部分を規定通りにしたらカッコ悪かったので3色に可愛くしてあります💕
いかかでしょうか??

寝る

早い!もう9月になってしまいました。

最近、微妙な天気でお仕事休みなので暇なワン達!!
寝てばかりです。
20140902115000290.jpg

FC2Ad