ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

ブラックブラックナイト

今日はビジターユニフォームでの試合ブラックブラックナイト行っちゃいました💨
20140802095939eb3.jpg
スタンドが黒に染まってカッコイイ!!
201408020959406b0.jpg
代打福浦😻・・・ピッチャーゴロ🙀⤵⤵

失礼ですが、今日はハンカチ王子こと斎藤佑樹でしたので勝つ気満々だったのに・・・1点しかとれず負け😖
本当に失礼ですが、ハンカチに勝てないなら誰に勝てるんですか!!?

ショック過ぎてなんも言えねぇ・・・

フィラリア

今日はウチのワン達はフィラリアの薬をあげる日です。
20140731113531b43.jpg
種類はそれぞれ違いますが、どの種類も美味しく出来ているので食いしん坊のウチのワン達はもっとくれ状態です🍖
フィラリアの薬は大切なお薬なので毎月忘れずに飲ませましょう!!

外野席

久しぶりに外野席で応援してきました。
201407311251328af.jpg
20140731125133b92.jpg
楽しかったけど♪♪
延長12回の負け・・・疲れました😵勝てる試合だったのにっ!!
来年は私に監督を任せてください。

ジョー

201407081213102d0.jpg
お散歩の練習中お花とパチリ📷
201407081213141f0.jpg
パチリ📷
ジョー君、初めは見るものすべてにビビっていましたが落ち着いてお散歩出来るようになっています。
犬慣らしにキャリーと
20140708121314d0f.jpg
ユンボと
20140708203725600.jpg
訓練の後の水遊び!!

今日はすごく暑かったので今年初ユンボ浸かりました!!
20140708203727663.jpg

FC2Ad