ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



成長

昨日、野球開幕しましたね~♪ロッテ見事な負けっぷりでした

そんな中、ジャイもロクもすくすく成長しています
本日の体重
201403291244138df.jpg
  ロク君2.2キロ   ジャイ君3.6キロ

二度目の駆虫

昨日、二度目の駆虫をしました。
一度目の駆虫から二週間経ち、う○ちにも回虫がでなくなり1度でおちたと思っていたら・・・今朝ロクのう○ちにビックリ仰天

お食事中、虫が苦手な方は開かないで下さい。 続きを読む

日向ぼっこ

ベランダで日向ぼっこしました。

2014032111150824d.jpg

そして、仮名としてお名前をつけました。

201403211115100c6.jpg
ジャイ君

20140321111509caa.jpg
ロク君


責任をもって、ジャイ君とロク君の家族になって下さる方募集中です。

春一番

今日はすごい風でした!!
訓練するのも大変その風の中頑張りました!!
201403181505514ab.jpg
ビビりちゃん達、強風にビビって耳がへこたれてます

初めての病院

今朝子犬達のに回虫発見!!
お薬もらい子犬達初めての動物病院へ
いつもの元気はどこへやら~ビビっておりました
乳歯も生えそろっているから生後2ヶ月にはなってるとのことでついでにワクチンも射ちたかったのですが、駆虫出来るまではワクチンは射てないようで、ワクチンは3週間後になってしまいました。

今日病院で計ったオス君達の体重は・・・

2014031315303661a.jpg
2.83キロ

20140313153037dd4.jpg

2.05キロ

でした。


こんなオス君達に愛情と責任をもって家族に迎えてくださる方を募集しております。

FC2Ad

