ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



子犬達

公園に捨てられていた子犬達保護しました。里親さん募集です!

子犬達の詳細です。生後1ヵ月くらいです。元気です。
オス2
2014022710364322c.jpg
201402271036420e7.jpg

メス2
2014022710364649b.jpg
201402271036415f7.jpg

理解のある方で避妊・去勢して、きちんと終生可愛がって飼って下さる方、ご連絡お待ちしています。




至急!!

今日、訓練していた公園に子犬が4頭段ボールに入って捨られていました。

20140226160027b22.jpg
段ボールの上はガムテープで留めてあり子犬がかじって開けた場所から撮りました。

私に出来る事がこんな事しかない事が情けないですが、どなたかよろしくお願いします!

おおはしゃぎ!!

グレさんこの大雪におおはしゃぎ!!
20140208171818f19.jpg

201402081718193aa.jpg
まだまだ気持ちはお若いですね!!

仲良し組

仲良しの海・アンナ・ソーラです。
2014020800044929a.jpg

20140208000450ca7.jpg

随分前に撮ったハッピーとラッキー
20140208000452fc8.jpg

公園にて弁慶
20140208000451812.jpg

FC2Ad

