ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



犬置き去り

今日の新聞に富士山頂に犬置き去りの記事が
飼い主がわざわざ富士山に登って、捨てていったのか…野良犬を富士山頂に連れてきたのか…犬が自ら富士山頂まで登るとは思えません。人間がこのような酷い事をしたのは事実。切ないです

山頂では空気も薄く食べ物も人の食べ残ししかないようです。
早く保護してもらって、クウちゃんに似ているこの子に、これから沢山の幸せがまっているように祈ります

ビフォーアフター

今日は祖父の家のワンコのトリミングにいってきました

Beforeサトシ
moblog_0c28a3aa.jpg

Afterサトシ
moblog_a07e4cb7.jpg

Afterタケシ
moblog_ca2c588d.jpg

さっぱりつんつるてんになりました

家庭菜園?

プランターでミニトマトとオクラを育てています
 
オクラはもう収穫し、食べました
…が大きくしようと粘り過ぎたのか、固かった
欲張らず、次は早く収穫します
 
ミニトマトはなかなか赤くなりません
早く収穫して食べたいな~

FC2Ad

