ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

社会勉強

知らない人が苦手なベンケイ
 
社会勉強するため、ワンコと一緒に入れるホームセンターに行ってきました
 
近づいてくる人に唸ってしまいましたが、我慢出来る時もありました
知らない人は何もしてこないって理解して、安心出来るように少しずつ頑張ってていこうね

ボーダーコリー仔犬

Fさんのお家でボーダーコリーの赤ちゃんが産まれました

2013年5月20日産まれ

男の子

ゴールド
IMG_3255.jpg

ホワイト
IMG_3260.jpg

ブルー
IMG_3298.jpg" border=




女の子

ネイビー
IMG_3242.jpg

グリーン
IMG_3253.jpg

レッド
IMG_3311.jpg

生後1ヶ月の写真です色は首につけているリボンの色です。

ボーダーコリーをお家に迎えたい方で室内飼いで家族の一員として、大切に育ててくれる方ご連絡下さい。
詳細を知りたい方は、まずはコメント欄に連絡お願いします

2013 FCI訓練競技会

今年の前半最後の競技会に平塚に行ってきました。

CD2
サーブ&Sさん
久しぶりに!?ミスなく出来ました


CD2
ニコール&Kさん
セミアとの出陳を私が申込み間違いしてしまい、ニコールに・・・
本当にすみませんでした。

選別自臭
チャッピー&Kさん
初の選別に出してきました。暑い中、良く頑張りました
1回戦
2回戦割りばし ビニール

フライボール チーム
1サーブ 2ニコール 3チャッピー 4セラ
キャッチのミスがありましたが、ボーダーさんが2頭いるチームと対戦・・・さすがに敵いませんでした


サーブ 4席 入賞おめでとうございました
moblog_6fc866cb.jpg

チャッピー 3席 入賞おめでとうございました
moblog_8a576934.jpg

暑い中お疲れ様でした。 秋に向けてまたワンコと楽しく練習頑張りましょう
競技の写真はまた後日!?

大小


ニューファンのソーラとパグの海ちゃんです。
 
こんなに大きさ違っても同じワンコ
 
毛色も黒と白と見た目では大分違いますが、共通点があるんです!
それはとにかくパワフル
ですが、どちらも暑さには弱くこれからの時期は気をつけなければなりません。
 
今年は特に暑いようなので皆様も十分に気をつけてお過ごし下さい

おっさんかっ!?

ご飯を食べに行き、最初に注文したのは…
 
カニサラダ・エイヒレ・くじらのたれ・かにみそ…
注文が酒飲みのおじさま好みに
どんどん自分がおっさん化してしまってます

FC2Ad