ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2013 埼玉ブロック競技会

埼玉ブロック競技会に行ってきました。

お天気も良いとの予報で競技会日和かと思いきや、競技開始30分でマイテンは吹き飛ばされるほどの物凄い風の中行われました。

アマのCD2にセミア・チャッピー、プロCD2にニコール、オビ1にサーブが出場してきましたが・・・

みんな小型犬なので強風にやられてしまい、思うように競技ができませんでした。

セミア    89.1点 次回はノーミスですね!
チャッピー  94.4点 あと0.6でポイントだったのに残念でした。
ニコール   96.6点 次回は決定戦に!!
サーブ 2席 105.5点 合格目標に頑張りましょう!!

皆様、次回リベンジしましょう!!

だぁ~れだ!?

同じ犬種って見分けがつかないような気がしますが、気がするだけでやっぱり皆違うんですよ。


本日シェパ日!!
moblog_9965d3d0.jpg
moblog_dd1449ba.jpg
moblog_db130fb4.jpg
moblog_631744f7.jpg
moblog_587936bb.jpg
moblog_d92c8ec8.jpg
誰が誰だかわかりますか~?

あっ
moblog_52e1c64a.jpg
自分をシェパだと思っているので、仲間に入れなかった事にご立腹です

FC2Ad

