ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



1日遅れの

1日遅れのHappyBirthday
ここのところ、お腹の調子の波が激しいグレ。
moblog_531cf3a6.jpg
なので今年は少し小さめの手抜きケーキ風でお祝いです
moblog_5fd52938.jpg
毎年ですが、あっというまに完食しました
美味しいもの沢山食べれるように7歳まだまだ健康でいられるようにしましょうね!!

7歳のお誕生日

グレース7歳になりました
moblog_35d50cfa.jpg
せっかくの誕生日に私は夕方まで訓練があり夜は嘱託の新年会がありお祝いが出来なかったので、新年会の場所に行く途中のポートタワーでのお散歩をプレゼント!?
moblog_9e37d907.jpg
普段とは違う公園なのでお散歩楽しんでもらえたようでした
moblog_0ac32f2c.jpg
たまには凛々しいグレちゃんも
7歳まだまだ沢山一緒に楽しい事しましょうね
あっ!グレにとっては楽しい事でないけど、今年の目標としては霧ヶ峰に再チャレンジできるように頑張ろうね、グレチャン!!グレちゃんお誕生日おめでとう

千葉ブロック訓練競技会

千葉ブロック訓練競技会に行って来ました

アマ
CD2Aニコール
CD2Bサーブ
CD2Cチャッピー
が出陳してきました

ニコール
20130128091808 (2)
100%バッチリとはなかなか難しいですが、あの風の中ミスなく頑張りました。
その結果・・・なんと1席で決定戦に!!
対戦相手はボーダーコリー2頭の3頭で行われました。
初めての決定戦にKさんもドキドキだったと思いますが、落ち着いてミスなく出来ました。
ボーダー2頭もミスなくこなしたようですが、風の中小型犬が頑張ったということで理事長賞をいただきました
DSC00010.jpg
本当におめでとうございました


チャッピー
20130128102727(1).jpg
寒さでブルブル、また招呼で離れる時に動いてしまいました。伏臥はしっかりヒジがつかず…
寒い中頑張りましたが、まだまだ集中力が足りないですね!
集中力!チャッピーには大きな課題です。


サーブ
20130128132308(1).jpg
午前中よりも、さらに風が強い時に順番になってしまい、サーブ風に押され脚側が離れ気味になってしました。
行進中の停座が立止にここのところ失敗せずに自信がついてきたのに残念でした。


また気持ちを切り替えて2月に向けて頑張りましょう!!

当選!!

今日思いがけないHAPPYが
2012 選ぼうニッポンのうまい!に当選しちゃいました
20130112171408784.jpg
応募したのを忘れていたので嬉しさ2倍しかも1口しか応募してないんです。
人気っぽい牛肉などはやめて、中でも人気のなさそうな冷麺を応募していたのですが、私は冷麺好きなのでHAPPYHAPPYですしかも冷麺セットの中に大好きなチャンジャまで入っていたのでさらにHAPPYHAPPY

去年の応募だから、今年の運はまだ使ってないよね…

お年玉

チャッピーママKさんからグレ・クウにお年玉いただきました

リンゴのカスタードパイ
moblog_3a9f1866.jpg
Kさん手作りなので人も食べれるというのでちゃっかり私の分も頂いちゃいました
とーっても美味しかったです

以前も頂いたので、美味しさを知っているグレ・クウはとっても喜んであっというまにべてしまいました
moblog_86e0aaf0.jpg
moblog_cd68f9c4.jpg

Kさんご馳走さまでした

FC2Ad

