ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

ぽかぽか

だいぶ朝晩は寒くなってきました。
でも・・・
昼間は暖かく老猫兄弟仲良く、ぽかぽか気持ち良さそうに寝ています
 
新入り君一番いいとこ陣取ってます
 


これからもっと寒くなってきますので、人もワンコも体調管理をしかっりして風邪ひかないように気を付けましょう

お預かり&お散歩

20121031104605248.jpg
かのんちゃんとゆいちゃん

20121031104608499.jpg
ラリー

20121031104613929.jpg
ミチョ

2012103110461124.jpg
フラン

みんなお利口にお留守番できました

頑張るシェパ

20121013190044207.jpg
エスちゃんです
20121013190042121.jpg
ちょっとシャイで始めの頃は迎えに行くとビビリションしてましたが、今は元気に出てきてくれます 訓練もとっても楽しんで覚えてます。これからもっと色々覚えようね!!


20121013193208439.jpg
チョコちゃんの散歩の練習中、ワンちゃんがいっぱい集まっていたので待ての練習!ワンちゃんは気になるけど、ガウガウせず頑張って我慢して待ってました


アップすると言ってしていなかったラブラブコップです
20121013190039709.jpg
いかがでしょうか??
20121013190033733.jpg
大好きな芋焼酎と一緒に

FC2Ad