ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



そんな暑さに負けず競技会組も頑張っています
9月30日の競技会に向けて、飼い主さんの日頃の練習の努力で、良い感じに仕上がってきていると思います。
暗くなるまでレッスンしてるので、ごめんなさいはないです。

今日はチャッピーママから、ウチのにゃんこにプレゼントがありました。
20120901071012206.jpg
こ~んなに沢山いただきました
3にゃんが4にゃんに増えたので助かります
20120901071008930.jpg
早速あげたら喜んでパクパク食べました色々な種類があるので犬と違ってグルメな猫には嬉しいです。
ありがとうございました

野球日和

今日は夏の甲子園の開会式

今年は千葉県から木更津総合高校が甲子園に4年ぶりに出場します
でも、1回戦に優勝候補の大阪桐蔭と当たってしまいました
それでも強い気持ちで頑張ってきてほしいです

今日は、JKCの義務研修がありその帰りに、QVCマリンフィールドへ
今年5度目の観戦
9回表に同点にされ、2-2延長10回裏・1アウト・ランナー3塁!!
こんな大チャンスに首位打者争いに入っている、最近打てない角中やっぱり打てず…
2アウト・ランナー3塁・代打福浦に大興奮もちろん球場内も大盛り上がりだったのに、さっき欲しかった外野フライ試合終了
なんとも情けない悔しい試合
最近こんな試合ばかり…西村監督の采配が悪いんじゃ~ぜひロッテの監督を私にやらせていただきたいと思う今日この頃…

明日は野球の日ぜひロッテに勝利を

FC2Ad

