ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



夏バテ

グレースが先週金曜日の夜から、元気なし。土日涼しかったので日曜日には少し元気もありごはんも少し食べましたが、また月曜日からまた元気なしでごはんもほぼ食べず…夏バテだと思い様子を見てたんですが、昨日ぐったりして名前を呼んでも無反応、お肉をだしても何を出しても食べません

本日病院へ
エコーや血液検査をして異常がないので夏バテでしょうとの事で、点滴と胃の運動を促すをしてもらってきました。
のみ薬もでました

注射と薬のおかげがお肉は食べました
もっと早く連れて行ってあげれば良かったねまだぐったりしてますが早く元気になって沢山遊ぼうね。

異常な暑さが続きますので、皆様も熱中症や夏バテには充分気をつけてあげて下さい。

早朝訓練

ソーラー早朝訓練です

お散歩はほぼバッチリアヒルがいても見ているだけ引っ張りません!
20120717112605998.jpg


秋の競技会にデビュー出来るようにも特訓中です。暑さに負けずがんばろー!!

感動(ToT)

ボルゾイのタイガとリュウの選別です。
20120710222607373.jpg
20120710222605817.jpg

自臭(自分の臭い)を誘惑の他臭(他人の臭い)の中から探しています。

はじめは持来(持ってくる事)がなかなか進まず、1回目に調子よくっても2回目ボケっと私の顔見てなんですか??などなど・・・苦労がたくさんあっただけにまだ自臭ですが感動です

タイちゃん・リュウちゃんこれからも、もっともっと頑張ってもらいますよ

お花


お花を植えました

このお花きちんと育てば、2メートル位になるので少しでもグランドが日陰になればと植えてみました。

雨が続いたのでかなり花が落ちてしまいましたが、とても可愛いお花です

FC2Ad

